Thursday, June 25, 2009

浮気 - Mark Sanford Affair

サウス・キャロライナ州のマーク・サンフォード州知事が行方不明に...アパラチア山脈のトレッキングに出かけるといったっきり、音信不通になり、スタッフがパニック。


ところが実はアルゼンチンにいたとかで...もしかして、もしかすると...などと思っていたのですが。


やっぱり浮気をしていました。


まぁ、こうした政治家の不始末の記者会見にありがちな、「妻は私を許してくれました。」と言わんばかりに、奥さんが夫の謝罪記者会見に連れ出され、メディアのフラッシュにさらされ、奥さん面目丸つぶれの上に恥の上塗り...といったような悲惨なことしていない分、サンフォードさん、少しはマシなのかもしれません。どちらかというと、誠実な記者会見で、なんだか同じ「オトコ」として同情の念も湧いてきます。もしかしたらあまり政治家には向いていない人なのかもしれません。


2012年の共和党の大統領候補の一人としてウワサされていたらしいですが、これでオジャン。もっともそんなことよりも、彼なりのシアワセをつかんで欲しいと思います。

No comments:

There was an error in this gadget