Sunday, January 20, 2008

Cool Japan

うちのセガレを静かにさせる方法として、最近iPodが有効であることが判明。

セガレのお気に入りは「Discovery Channel」のサバイバル・シリーズと「ルパン三世」。

君...なかなかいい趣味してますね。

二人でiPodみながら、セガレがルパンで私が次元をやっています。

私:「どっちにつく」

セガレ:「オンナ~」

私:「だろうな」

なんてやりあっている親子。かなりオタクです。

そんなセガレのお気に入りYouTube映像は、ルパンとカウボーイ・ビバップのパロディー。

こちらです。



ビバップの音楽担当の菅野よう子さん...ムチャクチャいいセンスしていますな。つい最近まで知らなんだ。メモっとこう。

No comments: