Sunday, June 08, 2008

イケメン

イギリスで一緒にラグビーやっていたオトモダチの息子さんが...こんなになっていました(コチラ)。

な、な、なんなんだ、なんなんだ!

なんか昔の少女マンガの主人公みたいだぞ!

今年11月、日本でミュージカル・デビューするそうですので(コチラ)、そのむきがお好きな方、どうぞごひいきに。

オヤジさんはお顔の部品こそ整っているものの、いつもひじのところに穴をあけたセーターにボサボサの髪。ラグビーしてシャワー浴びた後の方がこぎれいだったくらいの「モノ書き/遊び人」だったのだが...。おそるべし...秘められたDNA...。

おお昔、みんなで一緒にフレンチ・アルプスへ旅行したときのことが懐かしい。

うちのセガレはどんな風に育つのだろうか。今朝も朝一番からインディアナ・ジョーンズをみながら、ハリソン・フォードのマネをしているが...。

...ムチの代わりになりそうなものは隠しておこう。

No comments: