Tuesday, June 24, 2008

The Most Thought-Provoking Celebrity Incident Of This Year So Far(なんか人生について考えこんじゃいました)

この左の写真はハリウッド俳優のマシュー・マコノヒーくん。(なんだ...オレとほとんど同い年じゃないか...詳細はコチラ。)

まぁアメリカのピープル誌の2005年「最もセクシーなオトコNo.1」だとか、なんたら、かんたら...。

このマコノヒー君が大好きなサーフィンをやっていたマリブ・ビーチにパパラッツィ集団が押し寄せたところ、パパラッツィたちとサーファーたちが衝突。パパラッツィは蹴られ、殴られ、カメラを壊され...さんざんな目にあったらしい。(新聞コラムはコチラ。一部始終のビデオはコチラ。)

私が考えこんじゃったのは、パパラッツィとサーファーの以下のやりとり(意訳)。

サーファー:「てめぇら、もっとマトモな仕事しろ!」
パパラッツィ:「これがオレたちの仕事なんだ。おめぇらこそちゃんとした仕事あんのかよ。」
サーファー:「オレたちの仕事はビーチでビール飲んでパーティー。文句あっか!」

...今日、早引きして、ビーチにでも行こうかな...。

No comments: